first step

ゲームのことなど

Zombidle実績全解除

f:id:sanyonfu:20181021010747p:plain

合計プレイ時間619時間

まあクリッカーなんで起動しっぱなしなだけですけど

このゲームはマルチプラットフォームなんで電車内とかでも管理できてありがたいですね。

計算的にはもうすこしかかりそうな予定だったんですがハロウィンでSURGERYが実装されてだいぶDPSやらorb dropやらskullなんかが増えて一気に進行しました。

 

一応3000lvの後も5000までマップはあるんですが、steamの実績はないのでここで一区切りってことで…

f:id:sanyonfu:20181021005600p:plain

攻略メモ的な

敵が硬くなったらガンガンtime warpして宝箱とorbを集めましょう。

ダイヤモンドはそれにしか使えないこと(Hellのアップグレード、item dumpの購入)に使いましょう。diamond dealとか時短はあまり得ではないと思います。まあ集めれば手に入るものなんでどう使ってもいいとは思いますが。

地獄はgolden showerを1作ったら、resort 、labを中心にアップグレードするとよいと思います。

☆7のking colorとMega cubeを何個か作ったらあとはsplinter、shardを作りまくりましょう。黄色と緑どっちが効率いいかはわかりませんが僕はほぼ黄色のみでやってました。もしかしたらバランスよく作った方が効率よいかもしれません。

英語のwikiにコードが書いてあるんで定期的に見てダイヤモンドを貰いましょう

以上