first step

ゲームのことなど

糖質制限中のおやつなど

いろいろ日本では売ってないようなものをiherbで買ってみた

全部で4000円強

 

f:id:sanyonfu:20170626090441j:plain

歯磨き粉とかも買おうと思ってたんだが食べ物見るのが楽しくて忘れた

Atkins, アドバンテージ、キャラメル・チョコレート・ピーナッツ・ヌガーバー、 5本入り、 各1.6オンス (44 g) - iHerb.com

チョコバー。正味糖質は2gらしい

スニッカーズみたいな感じ、おいしかった

Oh Yeah!, One Bar、ピーナッツバターパイ味、12本入り、1本当たり2.12 oz (60 g) - iHerb.com

プロテインバーというやつ。砂糖1gでプロテイン22gらしい

中はモソモソしててきなこっぽい味 まあまあうまい

60gなのでサイズはでかい(だいたいソイジョイが30g)

アメリカの筋トレしてる人はプロテイン飲む代わりにこういうの食ってるんですかね?

Walden Farms, ウォルデンファーム, パンケーキシロップ, 12 fl oz (355 ml) - iHerb.com

メープル風味のシロップ、カロリーフリーと書いてある

結構さらさらしてる、なんとなく紅茶に入れてみたけど僕はそもそも紅茶に砂糖入れないんだよな

プレーンヨーグルトとかブランパンにかけたら捗りそう

チョコ味とかキャラメル味も気になる

Atkins, オーガニック・ピーナッツバターカップ, ミルクチョコレート, 10 個, 各 0.5 オンス (15 g) - iHerb.com

まだ食ってない

Atkins, アドバンテージ, ストロベリー シェイク, 4 シェイク, 各11 fl oz (325 ml) - iHerb.com

シェイク。冷やして飲んだけど豆乳ぽい味がする

まずくはないけど量的にコスパは悪い

まあ糖質制限中って飲み物の選択肢めちゃくちゃ狭いので甘いものが飲めるのはうれしいが

 

iherbの僕のコード:HGR6578

買い物するときに使ってね、割引になるよ

あとiherb+コードとかで検索すればそのときやってる割引キャンペーンとか載ってるサイトがあるので買う前に調べればちょっと安くなったりする(僕は買ってから知った)

 

おわり